恋愛情報『「嘘でしょ…そんな言い方ある?」今まで受けた衝撃的な告白4選』

2019年12月11日 22:28

「嘘でしょ…そんな言い方ある?」今まで受けた衝撃的な告白4選

目次

・1. 付き合ってくれないと末代まで恨む
・2. ブスのほうが好み
・3. 最終決断は相手に丸投げ
・4. 交際は内密に…
・おわりに
「嘘でしょ…そんな言い方ある?」今まで受けた衝撃的な告白4選


告白というのは基本的に、とてもロマンチックなものであるはずなのです。好きではない相手からの告白だとしても、好きだと言ってもらえるのはうれしいですし、ましてや好きな相手からの告白となればうれしくないはずがありません。
ですが、一概にそうとも言い切れないかもしれません。どうやら世の中にはせっかくの告白を台無しにする告白というものがあるようなのです。

1. 付き合ってくれないと末代まで恨む

「けっこう前の話ですが、『付き合ってくれないと、君が住んでいるマンションの屋上から飛び降りるから。あと、末代まで恨むからね』と言われたことがあります。怖かったです」(27歳/事務/女性)

▽ 実行しないにしろ、脅しともとれる告白をされてOKを出すひとなんているはずがありませんよね。相手の負担となる告白は自重していただきたいものです。

2. ブスのほうが好み

「『俺さ、みんながカワイイって思う子のことはあまり気にならないのよ。お前くらい不細工なほうがちょうど良いんだわ』と告白されたことがありますが、失礼すぎませんか?」(32歳/フリーランス/女性)

▽ 告白をするということは、好意があるということですよね?それなのになんとまあ捻くれたセリフなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.