恋愛情報『何様のつもり!? フラれたときに言われた衝撃的なセリフ』

2019年12月12日 22:28

何様のつもり!? フラれたときに言われた衝撃的なセリフ

目次

・フラれたときに言われた衝撃的なセリフ
・まとめ
何様のつもり!? フラれたときに言われた衝撃的なセリフ


フラれるとき、多くの人が冷静さを欠くものですよね。そして、あとから思い出して「ああしていればよかった」などと思うことも多いです。それに加え、彼から言われた言葉を思い出すと「よく考えたら意味のわからないフラれ方だったな」なんてこともしばしば。
ということで今回は、「あのときの彼のセリフにこんなツッコミを入れたい!」と思ったエピソードを集めてみました。

フラれたときに言われた衝撃的なセリフ

「また何年かたってタイミングが合ったら付き合おう」「まだ可能性があるんだ!なんて思っていたあの頃。いま思えば、なんでそんなことが言えるの?と思います。『別れって二度と会わないくらいの覚悟でするものだよ』って言ってやればよかった」(事務・30歳女性)

▽ まったく失礼な話ですね。“また付き合える可能性”をにおわすセリフなので、フラれた瞬間は少しだけ救われたように感じますが、よくよく考えてみればそんな軽いノリで「また付き合える」と思われていたことにイラっ。

「この別れは君のため」「何が私のため?いい人でいたいだけでしょ。最後に変な優しさはいらない」(飲食業・29歳女性)

▽ 「君のため」なんて、押し付け以外の何でもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.