恋愛情報『強がって疲れる女性は必見! 男性を上手に頼る簡単フレーズ』

2019年12月13日 07:28

強がって疲れる女性は必見! 男性を上手に頼る簡単フレーズ

強がって疲れる女性は必見! 男性を上手に頼る簡単フレーズ


「私は甘えるキャラじゃないし」と、全部自分だけで頑張っていませんか。時には男性の力を借りることで上手くいく場合もあります。素直に頼れない場合は、会話の中で彼の気持ちを動かす言葉を使ってみましょう!

男性を上手に頼る簡単フレーズ

1. ○○さんがいて良かった一般的に男性はもっと注目されたいと思っています。とくに女性の前では目立ちたいと思うことでしょう。例えば身近な女性から「○○さんがいて良かった」などと、言われたらもっと頑張ろうという意欲が高まります。
また「○○さんじゃないとダメだから」など、特別視されたら手伝う気持ちも倍増するはず。誰でも自分の存在を認めてもらえるとうれしいのです。

2. この前はありがとうイヤな事は覚えているのに、感謝すべきことは記憶に残らないものですよね。良い出来事は忘れがちです。助けてもらったのに、その場限りで終わってしまってはもったいない状態です。
例えば「この前は手伝ってくれてありがとう」と、過去のことに触れてみるとまた何かしてあげたくなります。彼が率先して手伝いたくなる雰囲気にすれば、お願いしなくても手を貸してくれることでしょう。

3. ○○が得意だよね!機械や車のことなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.