恋愛情報『彼との絆をもっと深めるために、ぜひやって欲しいこと5つ』

2019年12月13日 20:28

彼との絆をもっと深めるために、ぜひやって欲しいこと5つ

目次

・彼が口にした“○○”をメモする
・ケンカをしたら、まずは冷静に自分を見つめ直す
・選択肢は常に3つ
・それぞれが過ごす時間を大事にする
・ふたりで目標や理想をシェア
彼との絆をもっと深めるために、ぜひやって欲しいこと5つ


大好きな彼がいたら、「もっと絆を深めてこれからもずっとハッピーな関係でいたい」と思いませんか?
でも人間って、時間の経過とともにマンネリ化しやすい生きものですよね。だからこそ、そうならないようしっかりと意識しておくべきことがあります。では今よりもっと仲よく、お互いかけがえのないパートナーになるためにどんなことをすればよいのでしょう?

彼が口にした“○○”をメモする

相手が喜ぶようなアイデアは、常にいくつかストックしておきたいもの。でも現実的にはなかなか難しいですよね。そこで普段から彼が「この店、いいなあ」なんて言ったら、すぐにメモすることを心がけてみましょう。日常生活でふと思いついて口にした“小さな願望”は自分でも忘れがち……。
それを恋人と一緒にその願望を1つずつ叶えていけたらきっと幸せですよ。

ケンカをしたら、まずは冷静に自分を見つめ直す

どんなに仲のいいカップルだってケンカしてしまうときもあるでしょう。恋人同士だからこそ甘えも出てしまうし「私は何にも悪くない!」と、相手を一方的に責めてしまうこともあります。
でも、そんなときこそ冷静になって「たしかに、私にも悪いところがあったかもしれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.