恋愛情報『「告白するのはやめておこう…」初デートでのNGな言動5つ』

2019年12月13日 22:28

「告白するのはやめておこう…」初デートでのNGな言動5つ

目次

・「ああ、これは付き合えないかな」
・具体的なNG行動はこれ!
・多少は“猫をかぶったほうが良い”かも
「告白するのはやめておこう…」初デートでのNGな言動5つ


ふたりの今後の関係性を大きく左右すると言っても過言ではない、それが“初デート”。お互いに気になっているからこそ催されたはずのこのイベント。
つまり、お互いにワクワクドキドキしたり、その後の展開に少なからず期待したりするはずなんです。それなのに、そこで「この子は彼女にはしたくないな」なんて思われてしまったら……ちょっと悲しすぎませんか?

「ああ、これは付き合えないかな」

初デートとは、いわば相手が自分にふさわしいかどうかを見極める場です。つまり、なにがなんでも彼と付き合いたいならば、ここで失敗することは許されないのです。
初デートでの失敗や失態を巻き返すのは天地をひっくり返すくらい難しいものなので、できれば“悪い印象は与えたくはない”というのが正直なところ。そうならないために、初デートでのNGな言動を見ていきましょう!

具体的なNG行動はこれ!

(1)時間にルーズ「待ち合わせに遅れて来ておいて、謝りもしないなんて非常識すぎるでしょ」(25歳/営業/男性)

▽ 待ち合わせ時間に遅れるなど、時間にルーズな女性は確実に嫌われてしまいます。初めくらいは時間に余裕を持った行動を心がけていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.