恋愛情報『アラサー必読! クリスマスパーティーでモテを逃すNG行為4つ』

2019年12月15日 07:28

アラサー必読! クリスマスパーティーでモテを逃すNG行為4つ

目次

・露出が多すぎるコスチューム
・過剰なボディタッチ
・「彼女いないんですか?」と聞き回る
・泥酔するまでお酒を飲む
・クリスマスパーティーでモテをゲット
アラサー必読! クリスマスパーティーでモテを逃すNG行為4つ


今日は待ちに待ったクリスマスパーティー当日。でも、ちょっと待って!その服装、その心意気、その投げやりな態度……本当に大丈夫ですか?
ということで今回は、クリスマスパーティーでモテを逃すNG行為をご紹介します。クリスマスパーティーでモテたいなら、事前にNG行為を確認しておくべし!

露出が多すぎるコスチューム

クリスマスパーティーといえば、可愛いうえにセクシーに見えるサンタやトナカイのコスチュームを着用する人も多いですよね。
たしかに、彼女にはサンタのコスチューム姿で出迎えてほしいと願う男性も少なくありません。しかし、クリスマスパーティーにはいろんな人が遊びに来ており、露出度高めなコスチューム姿を“はしたない”と感じる男性もいるかもしれません。
クリスマスパーティーは、アラサー女性が学生のようなノリでコスチュームを披露する場ではないはずです。

過剰なボディタッチ

クリぼっちを回避するために必死なのは分かりますが、執拗なボディタッチはNGです。あまりにガツガツしすぎると、モテるどころか引かれてしまうかも……。
今ではモテテクの代表格として知られているボディタッチですが、ボディタッチには非常に高度なテクニックが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.