恋愛情報『「もう無理だ!」彼氏も逃げちゃう、男性が苦手とする女性の特徴5選』

2019年12月15日 19:28

「もう無理だ!」彼氏も逃げちゃう、男性が苦手とする女性の特徴5選

目次

・感情的になりやすい
・妄想が激しく問題を大きくする
・同情を引こうとする
・ものすごく細くてこだわりが強い
・話し合いではなく論破しちゃう
「もう無理だ!」彼氏も逃げちゃう、男性が苦手とする女性の特徴5選


大好きな彼と付き合えた!と喜んでいたのも束の間、彼に「可愛いけど、性格が怖い……」「この子、かなりルーズだな」「信用できない」などと思われてしまったら、交際は長くは続きません。それも、一回ではなく何度も彼の嫌なことをして、苦手意識を刺激してしまえば、優しい彼も徐々にあなたから離れてしまったり……。
そこで今回は、男性が苦手とする女性の特徴をご紹介します。

感情的になりやすい

「もう無理だ!」彼氏も逃げちゃう、男性が苦手とする女性の特徴5選


多くの男性は、すぐにカッとなり感情的に怒る女性が苦手です。イライラしやすくキレやすい女子もいるかもしれませんが、その性格では誰と付き合っても振られちゃいます……。
イライラしやすい子と一緒にいても、いつ怒るのか分からなくて、怖くてリラックスなんてできないですからね。人との関係を悪くさせないためにも、感情はコントロールできるようになった方が良いです。

妄想が激しく問題を大きくする

疑い深くて、些細なことから悪い妄想を膨らまし、問題を作ったり問題を大きくしたりする性格も、正直付き合いづらいです。
証拠がない、事実が分からない状態で悪い妄想を膨らませるのは良くありません。不安症の人や執着心の強い人などは些細なことも気になってしまうし、悪い方へ考えてしまう癖があるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.