恋愛情報『こんなことされたら最高!「風邪を引いたとき彼女にやってほしいこと」』

2019年12月16日 07:28

こんなことされたら最高!「風邪を引いたとき彼女にやってほしいこと」

目次

・一人分のおかゆ
・おでこコツン
・思いっきり甘えさせてくれる
・心配して駆け付けてくれる
こんなことされたら最高!「風邪を引いたとき彼女にやってほしいこと」


いよいよ冬本番になってきましたが、寒くなると風邪を引いて体調を崩しやすくなりますよね。一人暮らしをしていると熱があってもある程度のことはやらなくてはいけないし、心細いと感じることもあるでしょう。
それは男性にとっても同じで、弱っているときは彼女に甘えたくなる人が多いようです。風邪を引いた男性が彼女にやってほしいこととはなんなのでしょうか?調査してみました。

一人分のおかゆ

「風邪と言ったらやっぱりおかゆでしょ!弱って食欲がなくても彼女が作ってくれたおかゆなら完食できそう。よく漫画で見るような一人分の土鍋で作ってほしい。フーフーして食べさせてくれたら最高」(飲食店勤務・34歳)

▽ 定番中の定番とも言えるのがコレ。彼女におかゆを作ってもらいたいと願う男性は多いようです。寝込んでいる間にささっと作って、「できたよ」と持ってきて食べさせてくれる、という一連の流れも込みで憧れを抱いているのかもしれません。

おでこコツン

「熱っぽいって彼女に伝えたら、『うそ、大丈夫!?』って驚きながらおでこをくっつけて熱があるかチェックしてもらいたい。こんなベタすぎることやってくれる子はなかなかいないからこそ、逆にキュンとする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.