恋愛情報『なんだかんだ甘え上手の勝ち! 可愛く甘えるテクニック4選』

2019年12月16日 07:15

なんだかんだ甘え上手の勝ち! 可愛く甘えるテクニック4選

目次

・とびっきりの笑顔で「ありがとう」
・真っ直ぐな気持ちを伝えること
・首をかしげるしぐさ
・頼り上手である
・まとめ
なんだかんだ甘え上手の勝ち! 可愛く甘えるテクニック4選


結局のところ、甘え上手な女性がモテることに気づいていましたか?我慢するほうが偉いと思っていたかもしれませんが、残念ながらその頑張りは彼に届いていないのです。それでは、どのような甘え方が男性にグッと刺さるのでしょうか?

とびっきりの笑顔で「ありがとう」

とびっきりの笑顔で「ありがとう」と言うことほど最高の武器は無いのではないかと思います。女性からそんなふうに喜んでもらえるのはうれしいに決まっていますし、その笑顔が見たくて頑張っているのですから。
「ありがとう」と軽く言うだけではなく、ここはオーバーリアクションで喜んでくださいね。

真っ直ぐな気持ちを伝えること

ストレートな思いはそのまま刺さるので、素直に伝えてみるといいでしょう。「~したいな」「~してくれる?」というように、可愛く伝えることがポイントです。「~してよ」「~やってよ」と命令口調では、言われたほうはうれしくありませんよね。
気持ちを受け入れてくれたら、オーバ―リアクションで喜ぶことをお忘れなく。

首をかしげるしぐさ

なんだかんだ甘え上手の勝ち! 可愛く甘えるテクニック4選


姿勢を正して話しかけられると緊張しますよね?相手のしぐさが自分にも影響しているということが分かります。そこで甘え上手な女子は、首をかしげて話をすることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.