恋愛情報『当てはまったらダメンズかも。幼稚な男の特徴』

2019年12月16日 12:28

当てはまったらダメンズかも。幼稚な男の特徴

目次

・否定をするのに、自分の意見がない
・イライラして人に当たる
・自分中心にしか考えられない
・興味の範囲が狭すぎ
当てはまったらダメンズかも。幼稚な男の特徴


見た目は素敵な男性でも、中身がとんでもなく幼稚だったら恋心も冷めませんか?付き合っている彼氏が平気で道徳や倫理に反することをしていたら呆れますよね。やっぱり精神的に成熟していることって大事です。
幼稚な男性は、まだ人間として未熟ということ。そんな人と付き合ったら、自分まで幼稚になってしまいそうですよね。そこで今回は、中身が幼稚な男性の特徴をご紹介します。こんな男性からは逃げたほうがいいです。

否定をするのに、自分の意見がない

他人を否定するのに自分の意見や提案がない人は、ちょっと幼稚です。否定をするだけして「こうしたらどう?」と提案もしないなんて、それはただの“叩き”です。
彼があなたの意見に「嫌だ」「無理」と文句を言うばかりで何も提案をしてこないのなら、それを聞き入れる必要はありません。というか、ディスカッションもできないで否定だけしてくるような男性は付き合う価値がないですよ。

イライラして人に当たる

当てはまったらダメンズかも。幼稚な男の特徴


「何か嫌なことでもあったのかな……」と、イライラしているのが周りに伝わる人っていますよね。イライラしている雰囲気だけならまだしも、理不尽に八つ当たりしてくるような大人げない男性には魅力なんて感じないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.