恋愛情報『いま思うとくだらない? 別れ話まで発展した大ゲンカ【前編】』

2019年12月18日 18:28

いま思うとくだらない? 別れ話まで発展した大ゲンカ【前編】

目次

・食事問題
・芸能人を褒めた
・勝手にイメチェンをした
・まとめ
いま思うとくだらない? 別れ話まで発展した大ゲンカ【前編】


「彼に浮気された」「約束を破られた」などの裏切りにあったときは、別れても仕方ありません。しかし、いま思えばくだらないことでなぜか二人ともブチ切れていた……なんて経験はありませんか?冷静になってみると「あんなことで怒らなくてもよかったな」と思うことも。
そこで今回は「別れ話まで発展した大ゲンカ」についてご紹介します。

食事問題

・「私は鮭の皮やみかんの白いスジを食べる派なのですが、彼は食べない派。最初は『おいしいから食べなよ~!』とじゃれる程度だったのですが、本気で嫌がる彼に腹が立ってきて。
『アンタが残したここに一番栄養があるんだよ!』『食の好みが合わない男とはムリ!』と別れる寸前まで発展しました……」(20代/住宅)

・「勝手にプリンを食べられて大ゲンカになったことがあります。『ケチ!』とか『はいはい、同じの買ってくればいいんでしょ』って言われると、余計にカチンと来るんですよね」(30代/接客)

▽ 「食べ物の恨みは恐ろしい」とは言いますが、やはり食事がケンカの火種になるカップルは多いみたい。特に「よくあんなもの食べられるね!」なんてバカにされた日には、イライラも爆発。いままでの人生や両親さえも全否定されたような気持ちになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.