恋愛情報『妥協したけれど問題なかった恋人の条件6つ』

2019年12月19日 18:28

妥協したけれど問題なかった恋人の条件6つ

目次

・顔やファッションなどの見た目
・高校や大学の学歴
・出会ったときの髪の毛の薄さ
・食事の好みが違うこと
・年齢差のある恋人であること
・趣味が共通ではないこと
妥協したけれど問題なかった恋人の条件6つ


恋人探しをするとき、手当たり次第に誰かと付き合う人はそうそういないはずです。多くの方が、恋人に求める条件をお持ちですよね。でも条件が多すぎると、恋人探しが難航することも……。
そこで今回は、「妥協したけれど問題なかった恋人の条件」を調査してみました。

顔やファッションなどの見た目

誰しもが好みのタイプってあるはずです。でも顔の好みだけで恋人探しをしようとすると、本当に一握りの人しか対象にならないし、すでに恋人がいる人や結婚している人が多いという現実に直面します。
その一方で、顔やファッションなどの見た目の好みにこだわらない姿勢で見てみると、たくさん素敵な人がいることに気づくことも!とは言え、生理的に無理なルックスだけは妥協できませんけど。

高校や大学の学歴

妥協したけれど問題なかった恋人の条件6つ


はっきり言って最近は、学歴と収入が比例しているとは言えなくなってきました。大学をでていなくても、才能やスキルで圧倒的に稼いでいる人もいるし、高学歴でも定職につかず、ヒモライフを送っている人だっています。
高学歴に魅了されてデートにでかけてみたものの、衝撃的に変わった人だったという経験、ありませんか?

出会ったときの髪の毛の薄さ

将来的には多くの人の髪の毛は薄くなるものだし、髪の毛の薄さは見慣れてくるとなんとも思わなくなるものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.