恋愛情報『正直縁を切ってほしい! 実は嫌いな彼氏の友達』

2019年12月18日 07:15

正直縁を切ってほしい! 実は嫌いな彼氏の友達

目次

・デート中と言っても電話を切らない
・彼氏をキャバクラに連れて行く
・お金を貸してと言ってくる
・家に泊まりに来る
・彼氏のことをよく知ってますアピール
・なれなれしい友達
正直縁を切ってほしい! 実は嫌いな彼氏の友達


彼氏の友達も好きになりたいけど、そうもいかないのが現実です。なかには、2人の時間を邪魔したり彼氏に悪影響を与えたりする人も。今回はそんな、「実はキライな彼氏の友達あるある」を集めてみました。

デート中と言っても電話を切らない

デート中、彼に電話がかかってくることってありますよね。それはいいのですが、彼が「彼女と一緒にいるんだけど」と説明してもなかなか電話を切らない友達がいるのです。
誰かと一緒にいると言われたら後でかけ直すか手短に済ますのが常識なのに、そのまま何時間もしゃべり続ける男友達にはうんざり。彼氏から「後でかけ直す」と言ってくれればいいのですが!

彼氏をキャバクラに連れて行く

シングルで暇なのはわかるけれど、彼女がいる友達をおかまいなしに朝まで連れ回すのです。付き合いだから仕方ないのかもしれないけれど、ついていく彼氏にもイライラ。

お金を貸してと言ってくる

断わりにくいのはわかるけれど、ある程度のところで「もう貸せない」と強く言わないと金額が増えていきそうで、見ているこちらがヒヤヒヤするのです。なかなか断れない彼氏を見ていると、「縁を切った方がいいんじゃない?」と言いそうになることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.