恋愛情報『正直縁を切ってほしい! 実は嫌いな彼氏の友達』

2019年12月18日 07:15

正直縁を切ってほしい! 実は嫌いな彼氏の友達

家に泊まりに来る

正直縁を切ってほしい! 実は嫌いな彼氏の友達


飲んでいた店から近かったからという理由で、ひどいときには予告もなく「泊まらせてほしい」と転がりこんでくるのです。終電がなくなっていると追い返すこともできず……。
彼女も家にいるとわかれば遠慮するべきだと思うのですが、ずうずうしい人たちもいるのです。

彼氏のことをよく知ってますアピール

「○○ってこういうところあるよね?え?知らないの?」と、いちいちマウンティングするような発言をしてくるのです。友達をとられたような感覚になっているのかもしれないけれど本当に迷惑。

なれなれしい友達

冗談なのだろうけど、3人でいるときに彼氏が席を立つとこっそり「○○なんかと別れて俺と付き合わない?」と言ってきたり、やたらとボディタッチしてきたりと距離感が近すぎる人には困りもの。彼氏の友達なので露骨に嫌な顔もできないし、ただただ顔を合わせたくないのです。みなさんの彼氏や旦那さんにも、こんな困った友達っていませんか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.