恋愛情報『便利すぎるのも考えものかも! 彼がLINEを嫌いになる原因5選』

2019年12月19日 22:28

便利すぎるのも考えものかも! 彼がLINEを嫌いになる原因5選

目次

・返信をしなくても何通もくる
・頻繁にかかってくる○○
・次の予定を急ぐ
・重すぎる内容&どうでもいい報告
便利すぎるのも考えものかも! 彼がLINEを嫌いになる原因5選


いつでも連絡が取れて、相手が読んだかどうかまでわかるLINE。とても便利なツールですが、面倒な事態を起こすことがあるようです。
そこで今回は、彼がLINE嫌いになってしまう原因についてご紹介。彼女から毎回こんなLINEがきたら、彼もLINE嫌いになっちゃうかも……。

返信をしなくても何通もくる

まだ返信をしていないのにも関わらず、企業アカウントのように何通もLINEが来れば大抵の人はうんざりします。それが返信を催促している場合と、ただ自分の送りたいことを送っている場合があると思いますが、前者は当たり前に面倒ですし、後者も後者で回数次第ではしんどくなってしまいます。
彼と常にLINEで繋がっていたい気持ちもわからなくはないですが、頻繁すぎても、うれしい気持ちを超えて「また来た……」と、ネガティブな気持ちになることもあるので送りすぎないほうが吉。

頻繁にかかってくる○○

「彼の返信が遅いから電話をかけてみる」とか「同僚と飲み会って言っていたけど、本当か怪しいから電話をかけて確かめる」など、突然彼に電話をかける女子もいるかもしれません。緊急事態や事前に了承済みならいいのですが、そうでないのなら「迷惑だなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.