恋愛情報『嫌いになるほどじゃないけど…。恋愛中、男性がガッカリしてしまうこと』

2019年12月18日 22:28

嫌いになるほどじゃないけど…。恋愛中、男性がガッカリしてしまうこと

目次

・スマホ画面にヒビ
・ネイルが伸びている
・財布の中に大量のレシート
・インテリアがダサい
嫌いになるほどじゃないけど…。恋愛中、男性がガッカリしてしまうこと


恋愛中、「嫌いになるほどじゃないけど、なんか気になる。けど、本人に言うほどでもないかな……」と思うことってありませんか?自分では気にならないようなことで、異性にがっかりされてしまうことがあるんです。
気になっても直接は言わない男性も多いですから、あらかじめ気を付けておきたいですよね。そこで今回は、「嫌いになるほどじゃないけど、ちょっと気になってしまうこと」をご紹介します。

スマホ画面にヒビ

「彼女が『この前、撮ったんだ』とスマホに保存している写真を見せてくれたとき、画面にヒビが入っていて気になった。
バキバキに割れているわけじゃくてヒビが2、3本入っているだけだから、画面を見るぶんには問題ないけど……。修理に出したり、機種変したりしないんだな、と」(30代・証券)

▽ スマホ画面のヒビを放置している人もいるはず。「修理しないの?」と誰かに突っ込まれない限り「使えるし、いいか!」となってしまうのかもしれませんが、言わないだけで心の中では「大ざっぱなのかな?」と思われているかも……。

ネイルが伸びている

嫌いになるほどじゃないけど…。恋愛中、男性がガッカリしてしまうこと


「映画館で彼女の手に触れたとき、爪が段差になっていたので後からよく見たら自爪がだいぶ伸びていた……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.