恋愛情報『毎年悩む…。年越しは「彼氏と過ごす」それとも「家族と過ごす」』

2019年12月25日 07:15

毎年悩む…。年越しは「彼氏と過ごす」それとも「家族と過ごす」

目次

・年越しは「彼氏と過ごす」派の意見は?
・年越しは「家族と過ごす」派の意見は?
・まとめ
毎年悩む…。年越しは「彼氏と過ごす」それとも「家族と過ごす」


今年も年末が近付いてきて、この時期になるとある悩みが出てくる女性も少なくないはずです。その悩みというのが“年越しを誰と過ごすか”問題です。
そこで今回は、年越しは「彼氏と過ごす」派と「家族と過ごす」派の意見を参考に、年越しを誰と過ごすべきかを考えてみたいと思います!

年越しは「彼氏と過ごす」派の意見は?

年越しは「彼氏と過ごす」派の多くは、今の彼氏との将来を前向きに考えているようです。今はまだ結婚の話が出ていなくても、彼との未来を本気で考えているなら一緒に過ごすべきなのかもしれません。
また、少数ではありますが「実家に彼氏を連れて行く」という女性もいます。この場合は自分自身が彼氏との将来を真剣に考えているうえに、親や兄弟にも紹介済みで家族公認の仲になっているということでしょう。

年越しは「家族と過ごす」派の意見は?

毎年悩む…。年越しは「彼氏と過ごす」それとも「家族と過ごす」


年越しは「彼氏と過ごす」派に対して「家族と過ごす」派は、家族との時間を大事にしたいと考えているようです。「現実的に、あと何回親と年越しを過ごせるのか考えると、いつでも会える彼氏よりも家族を優先したい」「最後に味方になってくれるのは家族だから」など、現実的な意見が多く見られました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.