恋愛情報『やらかした…。年越しを彼氏と過ごした彼女の失敗談4つ』

2019年12月27日 18:28

やらかした…。年越しを彼氏と過ごした彼女の失敗談4つ

やらかした…。年越しを彼氏と過ごした彼女の失敗談4つ


年越しを彼氏と過ごした経験はありますか?もし今年の年越しを彼氏と過ごしたいと思っているのなら、いい例だけでなく悪い例も知っておいたほうがいいかも……。
ということで今回は、「年越しを彼氏と過ごした失敗談」をご紹介します。1年のいいスタートを切るためにも、年越しはハッピーに過ごしたいですね。

年越しを彼氏と過ごした失敗談

1: 彼氏の行動にイライラして、結局別れることに…彼氏と過ごす初めての年越しは、なんだかドキドキしますよね!一緒に年末番組を見て、年越しそばを食べて、もしかしたら将来を誓う合うことになるかも……!?そんなふうに胸を躍らせていたのに、彼氏はカウントダウンを待たずに「おやすみ」だなんて……。
これは極端なケースですが、年越しに対して微妙な温度差があったり、彼氏の行動にイライラしたりしてしまうことはめずらしくありません。その結果、ケンカになって結局別れることになるカップルもいるのです。
自分の思うように行動してくれない彼氏にイライラする気持ちは分かりますが、言葉には気を付けたいですね。

2: 年越しそばを用意したら、彼氏がそばアレルギーだった…
やらかした…。年越しを彼氏と過ごした彼女の失敗談4つ


彼氏と年越しを過ごすなら、できるだけ美味しい年越しそばを用意したいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.