恋愛情報『「なんで、私あんなことを…」彼氏と別れたあとで初めて気付いたこと』

2019年12月28日 11:28

「なんで、私あんなことを…」彼氏と別れたあとで初めて気付いたこと

「なんで、私あんなことを…」彼氏と別れたあとで初めて気付いたこと


付き合い始めの頃は、お互いのことを思いやる気持ちにあふれていたのに、付き合いが長くなると段々とそういった気持ちが薄れてきてしまうもの。それが原因で、破局を迎えることもしばしばありますよね。少しでも、心がけていればこんなことにならなかったのに……。
今回はそんな「彼氏と別れたあと、失って初めて気付いたこと」を調査してみました。

失って初めて気付いたこと

女々しいと思ったけど、あんなに優しい人はいなかった
「なんで、私あんなことを…」彼氏と別れたあとで初めて気付いたこと


「いつも私のしたいことを尊重してくれる彼でした。でも、私はそんな彼を頼りにならない女々しい奴だと感じてしまったんですね。『この人って、自分の意思はないのかな』って、でも別れてみて分かったのが、彼は私のことを一番にいつも考えてくれていたからこそ、あんなにも優しかったのに、私はそんな大切なことにも気付かなかったんです」(28歳・Tさん)

▽ 愛されている自信があると、相手の優しさを見下してしまうことがありますよね。そんな時こそ、彼がなぜ優しいのかを考えることが大切かもしれません。

刺激よりも安心感のほうが大切だった「6年間付き合っていた彼氏がいたのですが、一緒にいることが当たり前になりすぎて刺激がないと感じたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.