恋愛情報『本人には言わないけれど…。彼氏に対してひそかに思っていること』

2019年12月29日 19:28

本人には言わないけれど…。彼氏に対してひそかに思っていること

目次

・たまにはおごってほしい!
・いつプロポーズするつもりなの?
・ルックスははっきり言って好みではない
・将来はないなと思っている
・口臭や体臭がきつい
本人には言わないけれど…。彼氏に対してひそかに思っていること


親しき中にも礼儀あり。心の中で思っていても、直接本人には言わないことってたくさんありますよね。特に付き合っている彼氏に対しては……。今回はそんな、「本人には言わないけれど、彼氏に対してひそかに思っていること」を調査してみました。

たまにはおごってほしい!

彼の収入が自分より高いことは知っているし、彼のために手料理を振る舞うときに買ってくる食材費はこちら持ちのことも多いので、たまには外食するときにおごってほしいのです。
「おごってもらうのは当たり前」という態度は見せたくないので半分出すことを提案するけれど、たまには「手料理も作ってもらってるし」とかっこよくおごってくれるとうれしいもの。

いつプロポーズするつもりなの?

本人には言わないけれど…。彼氏に対してひそかに思っていること


結婚の話は付き合い始めの頃からしているにもかかわらず、待てど暮らせどプロポーズしてくる気配なし。誕生日やクリスマス、花火大会などさまざまなシチュエーションに毎回期待するものの、その期待を裏切られまくり、そろそろ我慢も限界。

ルックスははっきり言って好みではない

ちょくちょく「僕、かっこいいでしょ?」アピールをしてくる彼だけど、付き合っている理由にルックスは関係ないので、かっこいいアピールをされても反応に困るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.