恋愛情報『年の始めを一緒に過ごせる幸せ! 年越しデートの思い出5つ』

2019年12月31日 07:15

年の始めを一緒に過ごせる幸せ! 年越しデートの思い出5つ

目次

・年越しデートの思い出
・まとめ
年の始めを一緒に過ごせる幸せ! 年越しデートの思い出5つ


1年の間にはさまざまなイベントがありますが、年末年始を同時に迎えられる年越しは特別感がありますよね。大好きな人との年越しデートは、今年の楽しかった思い出を振り返ってさらに愛おしく感じるもの。
そんなデートを経験した方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、年越しデートの思い出を世の女性たちに語っていただきました!

年越しデートの思い出

夜に会って朝までいる特別感が良い!「夜に彼が家まで来てくれて、年越しそばを食べてテレビを見て、年明けに新年の挨拶をして、朝まで語ってバイバイしたのが幸せだったなぁ。何気ない普通の日じゃなくて年越しだからいつもと違う感じがした。年末の雰囲気って良いですよね」(29歳/福祉関係/女性)

▽ 家でまったりするのはいつもと変わらないのに、食べるものや家の雰囲気が変わるのは年末ならではですよね。新年を迎えた朝は清々しい気持ちになれそうです。

深夜に初詣の列に並んで寒かったけど幸せ!「カウントダウンに間に合うように初詣へ行って、お参りの列に並んで、周りの知らない人とハッピーニューイヤーって言って、寒いねって言いながら彼と手を繋いで、ひたすら幸せだった。あんな年末をまた過ごしたい……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.