恋愛情報『あんなことやこんなことも! 初デートの恥ずかしい&面白い失敗談』

2020年1月1日 18:28

あんなことやこんなことも! 初デートの恥ずかしい&面白い失敗談

目次

・服の表裏を間違える
・移動中のいびきがすごい
・飲み過ぎる
・赤ちゃん言葉になる
・まとめ
あんなことやこんなことも! 初デートの恥ずかしい&面白い失敗談


青春時代の初デートは未経験なことばかり。思わず赤面しちゃうようなエピソードから、いま思えば考えられないようなユニークな失敗を経験したという女性も少なくありません。
ここではあんなことやこんなことまで、初デートの恥ずかしい、そしてちょっぴり面白い実体験をまとめてみました。

服の表裏を間違える

あんなことやこんなことも! 初デートの恥ずかしい&面白い失敗談


「ずっと片思いしていた先輩との念願の初デート。何時間も前から準備してたのに服装がなかなか決まらず、そんなこんなで時計を見ると時間がやばい。急いで準備して、集合場所に行くと先輩が大爆笑。なんと、服の表裏が反対だったんです。笑いをとれたのはいいけど、本当に恥ずかしくてずっと赤面していました」(22歳・一般事務職)

▽ 表裏逆に着てしまうのは結構恥ずかしいですよね!それだけ急いでいたということですが、失敗を受け入れてくれる寛容な彼でなにより。
筆者はがっつりサイズが表記されたタグが見えていて、見た目より太めなことがバレたときは本当に穴があったら入りたい状態でした。

移動中のいびきがすごい

「人生で初めてのデート。夜はなかなか眠ることができず、そのまま当日を迎えたんですよね。ドライブデートだったんですけど助手席で見事爆睡。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.