恋愛情報『せっかくのデートが台無し…。初詣デートでの失敗談3選』

2020年1月2日 07:15

せっかくのデートが台無し…。初詣デートでの失敗談3選

目次

・服装を間違えた…
・参拝マナーを知らなかった…
・時間帯が悪かった…
・初詣で彼氏をキュンとさせたいなら
せっかくのデートが台無し…。初詣デートでの失敗談3選


彼氏との「初詣デート」を考えている人も多いのではないでしょうか?初詣は、普段のデートとはまた違ったドキドキが味わえるはず。しかし、計画性のなさや間違った気合いの入れ方のせいで、せっかくの新年初デートが失敗に終わることもあるのです……。
そこで今回は、初詣デートでの失敗談をご紹介します。初詣デートを成功させるべく、今から準備しておきましょう!

服装を間違えた…

待ちに待った彼との初詣デート当日。彼の友だちに会う可能性もあるので、自慢の彼女だと紹介してもらうために服装や髪型も気合い十分!ヒールのあるブーツで脚長効果を狙ったし、適度に出した後れ毛が小顔に見せてくれるはず……。その気合いの入れ方、かなり危険です!
初詣は確実に混雑しているため、場合によっては何時間も並んで待つことになります。そのうえ早朝から準備して出かけることも多いので、防寒対策は必須でしょう。地方によっては雪が積もっていることもあり、子どもも多く訪れているのでヒールのある靴は控えるのが無難です。
さらに、後れ毛を出したゆるめのアップヘアは乱れてしまう確率大!人混みでもまれ、マフラーで崩れたヘアはボサボサに見えてしまうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.