恋愛情報『【プチ心理テスト】あなたの恋愛で一番の障害となっているものは何?』

2020年1月3日 17:28

【プチ心理テスト】あなたの恋愛で一番の障害となっているものは何?

もっとストレートに自分の思いを出せるようになれば、恋愛ももっとうまくいきそうです。

2: 「電車好き少年がそのまま大人に?こだわりの強い“鉄道オタク”」を選んだあなたは?ピュアな少年の心が残っているのが“鉄道オタク”。こうしたタイプの彼を選ぶあなたの恋愛を阻むのは、何よりもあなた自身のプライドです。
自分から告白したり、相手に尽くしたりすることに抵抗を感じていませんか?恋愛ってかっこいいことばかりじゃないし、自分の情けない部分だって相手にさらけ出さなければ、気持ちが通じ合わないこともあります。プライドや意地を捨てて、もっと素直になれば、驚くほど恋愛もスムーズに進むでしょう。

3: 「収集癖が止まらない!“フィギュアコレクション”」を選んだあなたは?次から次へと欲しいフィギュアがでてきて、収納に困るくらい彼が集めているというのは、ちょっとキツイですよね。そんなあなたは恋愛相手をスペックで判断しがちなようです。見た目、収入、社会ステータスなど、その人自身よりも表面的な肩書きだけで判断していることが多いようです。
だから付き合ってみても、うまくいかないことがよく起こります。誰かのことを無条件で好きになる、それが恋愛の本質だということを忘れないで!

4: 「アクティブに“スポーツ観戦”」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.