恋愛情報『「ウソでしょ、この人やばいな…」初デートでドン引きしたエピソード』

2020年1月4日 19:28

「ウソでしょ、この人やばいな…」初デートでドン引きしたエピソード

目次

・やたらと自分に自信満々
・突然、結婚後の話を語り出す
・“始発で帰らない?”と何度も提案
・デート後に「次のデートに来い」と催促
「ウソでしょ、この人やばいな…」初デートでドン引きしたエピソード


気になっている相手との初デート。期待した分、残念な出来事が起こると記憶に残りますよね。付き合う前に分かって良かったという気持ちと、期待を裏切られてショックという気持ちの両方があるでしょう。ここではそんな、初デートで「この人やばいな」とドン引きしたエピソードを聞いてみました。

やたらと自分に自信満々

「婚活パーティーで出会った、ひと回り以上年上のおじさん。しつこく誘われたので、お食事くらいならと言ってみたら“俺のレベルなら女優と付き合える”と豪語。自分で会社を経営しているらしいけど、もし女優と付き合えるなら婚活パーティーになんか参加しなくていいんじゃない?と思ったし、初デートでそういうことを言うセンスを疑いました」(20代/IT)

▽ 自分に自信があるのはいいですが、間違った方向の自信をもっていてもカッコよくは見えません。むしろ見栄をはっているようで、みっともなく見えてしまいますよね。自分のスペックなら女優と付き合えると豪語するのであれば“女優と付き合えば?”と思うのが普通です。

突然、結婚後の話を語り出す

「友達の紹介で知り合った相手。初デートなのに結婚後の生活を具体的に説明してきて引いた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.