恋愛情報『たった2週間で破局!? すぐ別れる短命カップルの特徴とは』

2020年1月4日 12:28

たった2週間で破局!? すぐ別れる短命カップルの特徴とは

目次

・ひと目惚れ
・体の関係からスタート
・連絡頻度の違い
・生活スタイルが合わない
・まとめ
たった2週間で破局!? すぐ別れる短命カップルの特徴とは


片思いで猛アプローチしたり、両思いからスタートしたりとお付き合いの仕方はさまざまでしょう。気がつくと数年付き合っていたというカップルもいるなか、短命で別れてしまうカップルもいます。そんなスピード破局するカップルには意外な共通点があったんです!
ここではそのリアルな声を男女別にご紹介しましょう。

ひと目惚れ

「小動物系の女性が大好きな僕ですが、どストライクな彼女を見つけて、何も考えず告白したんですよね。見た目は100%タイプなんだけど、中身が全然イメージと違って幻滅してしまいました。
見る分で楽しいのと、実際付き合うのって違うんだなと感じましたね」(29歳男性・営業職)

▽ いくら見た目がタイプでも中身に嫌なギャップがあると、100年の恋も一気に冷めるもの。長続きしたいのなら見た目だけでなく、中身も惹かれる人でないとやっぱりダメなんですね。
美人は3日で飽きるという言葉もあるくらいですし、お付き合いするうえで性格の相性はマストと言えるでしょう!

体の関係からスタート

たった2週間で破局!? すぐ別れる短命カップルの特徴とは


「飲み屋で知り合った女性といい感じになりました。当日ホテルに行く流れになったんだけど、もっと彼女のことを知りたいと思い翌朝告白しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.