恋愛情報『許せる?許せない? 初デートで男性がつきがちなウソ5つ』

2020年1月6日 19:28

許せる?許せない? 初デートで男性がつきがちなウソ5つ

過去の恋愛経験

さすがに初デートでは過去の恋愛を根掘り葉掘り聞けないし、質問してもまっとうに応えてくれないでしょう。でもこちらとしては過去にどんな別れ方をしているのか、性格的に引きずるタイプなのか、元カノとは今でも連絡を取り合っているのか気になってしまうもの。
ただ元カノのことをあまりあしざまに言ったり未練たっぷりだったりするようなら、次のデートはあり得ないと女子なら思ってしまうでしょう。

男友だちとの付き合い

許せる?許せない? 初デートで男性がつきがちなウソ5つ


初デートをしているとはいえ、内心ドキドキで「こんなことを言って嫌われたらどうしよう?」なんて落ち着かない男性も多いのです。初デートを楽しんでいるふうを装いつつ、じつは男友だちとつるんでいるほうがずっと気楽でいいというのが本音ということもあります。
とはいえデートでは恋愛より友情を優先させるタイプだと相手に知られたくないので、友だち付き合いについても正直に話そうとはしないかもしれません。

初デートの動機

初デートではあなたにいい印象を抱いてもらいたくて好青年を演じ、優しく丁寧に接してくれることでしょう。でも本当にあなたに惹かれ、好意を感じて初デートに来ているのかと言われると、100%イエスではないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.