恋愛情報『忙しくても大丈夫! 多忙な彼が大喜びするデートプラン4つ』

2020年1月7日 20:28

忙しくても大丈夫! 多忙な彼が大喜びするデートプラン4つ

目次

・多忙な彼専用のデートプランを
・都合の良い女にはならないよう注意!
忙しくても大丈夫! 多忙な彼が大喜びするデートプラン4つ


彼をデートに誘いたいのに、肝心の彼は目がまわるほど忙しそう……。彼の状況を考えると、どうしても誘えない。そして不満はどんどん募っていくばかり。「私ばっかり我慢しているみたい」と思うと、なんだか悲しくなることも。会いたいのに会えない……そういうのって、とてもつらいです。

多忙な彼専用のデートプランを

多忙な彼と時間に余裕がある彼では、それぞれデートにあてられる時間は違います。忙しい彼とのデートは短時間で満足できるものを。つまり、時間に余裕がないなりのデートの仕方やコツを分かっていれば、無理な我慢をしなくても良いということです。

(1)“朝マラソン”デート「出勤前、爽やかに一日を始められるようなデートは最高です!仕事も気持ちよく始められる!」(32歳/SE/男性)

▽ ギリギリに起きて焦って仕事に行くよりも、体を動かしてから仕事に臨んだほうがパフォーマンスも上がるかもしれませんね!近くに公園があればそこをジョギングしたり、早朝から営業しているジムを活用したりするのも良いかもしれません。

(2)仕事終わりの居酒屋デート「休日にわざわざ出かけるのは大変。急に接待が入ることもあるし。気負わない感じのデートだとうれしいね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.