恋愛情報『付き合った年数は関係ない!? 彼氏の本性を見抜く方法』

2020年1月10日 20:28

付き合った年数は関係ない!? 彼氏の本性を見抜く方法

付き合った年数は関係ない!? 彼氏の本性を見抜く方法


「結婚するなら○年は付き合いたい!」と、長い時間をかけないと相手の本質は見極められないと考える人も多いのではないでしょうか?もちろん、時間をかけることは大切ですが、日常の些細なことで彼の本質がわかることも。
今回は「彼氏の本性の見抜き方」をご紹介します。

彼氏の本性の見抜き方

1. 登山デート「富士山を登ったときに、ケンカしているカップルを見かけた。8合目あたりで『疲れた。帰りたい』と座り込む彼女に彼氏がブチ切れて、先に歩いていってしまった……。歩けない彼女を放って先に行くってありえないでしょ。ハードなアウトドアデートって本性出るよね」(26歳・女性・会社員)

▽ アウトドアや旅行の帰りなど、疲れているときってその人の本性がでやすいものです。彼女に八つ当たりしたり、疲れている彼女を放置して先に行ってしまう彼はちょっと自己中な性格かも。
余裕のない状況でも相手を思いやれる人こそが、本当に器の大きな人です。

2. 体調不良の相手への対応「デート中、具合が悪くなった私を心配して病院を探してくれたり、何かと気遣ってくれた彼。元彼は『そのくらいで大げさ』『じゃあ帰れば?』なんて言うヤツだったので、彼の優しさに感動してしまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.