恋愛情報『「この悩み誰にも言えない」バツイチ彼氏と付き合う女子の悩みあるある』

2020年1月9日 22:28

「この悩み誰にも言えない」バツイチ彼氏と付き合う女子の悩みあるある

目次

・前の奥さんの存在が気になる
・離婚した理由が気になる
・周りの友達や家族が良い顔をしない
・彼が再婚するつもりがあるのか気になる
・前妻との子どもの存在が気になる
・前妻と比べられるのが嫌
「この悩み誰にも言えない」バツイチ彼氏と付き合う女子の悩みあるある


たまたま好きになった人が離婚歴のある人だと分かったとき、少し立ち止まってしまうことがあります。もちろん、離婚の原因が彼にあったとは限らないけれど、離婚歴がない男性と付き合うときにはない悩みが生まれてしまうことも。
今回はそんな、バツイチ彼氏と付き合う女子の悩みあるあるを調査してみました。

前の奥さんの存在が気になる

結婚するというのはとても大きな決断です。彼がそんな決断をくだすほどステキな人だったのかな、と想像すると「今も連絡を取っているんじゃないか」「もしかするとヨリを戻すことになったりすることもあるんじゃないか」と元カノよりも数倍、気になる存在なのです。

離婚した理由が気になる

彼が前の奥さんと離婚した本当の理由が気にならない、と言えば嘘になります。とは言え、ごちゃごちゃと「なんで離婚したの?」なんて質問はしにくいし、相手だって答えたくないもの。ただ、彼がステキな人であればあるほど「なんでこんなパーフェクトな人が離婚することになってしまったんだろう……」と深く考えてしまうのです。

周りの友達や家族が良い顔をしない

周りの友達や家族がバツイチ彼氏と付き合っていることに良い顔をしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.