恋愛情報『大人カップルの悩み…。休日が合わない彼氏と長続きする方法5つ』

2020年1月12日 17:28

大人カップルの悩み…。休日が合わない彼氏と長続きする方法5つ

目次

・短時間でも会う
・○○の頻度を決める
・1人の時間を充実させる
・○○を検討する
・周囲のカップルと比べない
大人カップルの悩み…。休日が合わない彼氏と長続きする方法5つ


学生カップルとは違って、大人カップルにはお互いに情熱を傾ける仕事もありますよね。そのため、休日を合わせるのはたやすいことではないでしょう。その結果、デートや連絡の頻度が減って破局するカップルも少なくありません……。しかし、なかには休日が合わなくても長続きしているカップルだっていますよね。
そこで今回は、「休日が合わない彼氏と長続きする方法」をご紹介したいと思います!

短時間でも会う

大人カップルの悩み…。休日が合わない彼氏と長続きする方法5つ


デートといえば、休日を利用して丸1日するのが定番ですよね。しかし、休日が合わないカップルにそれは不可能でしょう……。
そこで必要になるのが、出勤前や退社後などたとえ短時間であっても会う努力です。ただでさえ仕事で疲れがたまっているのに、早起きしたり、帰宅前に寄り道したりするのはたしかに大変です。しかし、大好きな彼氏に会えると思うと、その大変さも愛おしく感じられるのではないでしょうか?多くの休日が合わないカップルは、こんなふうに忙しい合間を縫って愛を育んでいるのです。

○○の頻度を決める

休日が合わないカップルにとって、連絡の頻度は重要なポイントになります。あまりにマメな連絡は負担になりますし、かといって連絡の頻度を減らしてしまうと寂しさが募るばかり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.