恋愛情報『また既婚者? 不倫ばかりしがちな女子の特徴』

2020年1月13日 07:28

また既婚者? 不倫ばかりしがちな女子の特徴

目次

・危ない香りのする男性が好き
・相手の言葉を「うのみ」にしがち
・○○扱いに弱い
・情や雰囲気に流されやすい
・執着心が強いタイプ
また既婚者? 不倫ばかりしがちな女子の特徴


あなたの周りに、謎に既婚者ばかりに好かれる女子や、既婚者とばかり付き合ってしまう女子っていませんか?なぜ不毛な恋愛ばかりになってしまうのか……。今回は、不毛な恋に巻き込まれがちな女子の特徴をご紹介します。

危ない香りのする男性が好き

「よく既婚者と付き合っていた友人がいて彼氏を数人見たことがあるけど、だいたい危険な香りがする男。刺激が好きなんだと思う。奥さんがいる人とコソコソ恋愛をするスリルが好きなんじゃないかな?」(30代・保険)

▽ 危険な香りが好きとか、「しちゃダメ」と禁止されるとしたくなってしまうタイプの女性は、不毛な恋に足を突っ込みやすいかもしれません。「もう不倫は嫌だ」「次は独身男性と付き合いたい」というのなら、危ない恋はスルーしましょう。

相手の言葉を「うのみ」にしがち

「ピュアすぎてだまされやすい女子は恋愛で痛い目を見ている。相手の言葉をうのみにしちゃって、遊ばれているのに気づいていない」(20代・事務)

▽ 素直で相手の言うことを疑わない女子は、ずるい男の口車に乗せられがち……。疑いすぎるのも良くないですが、恋愛で痛い目を見たことがあるのならまだ信頼関係も築けていない相手の言葉はうのみにしないほうが良いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.