恋愛情報『ケンカ待ったなし! 同棲中の彼女をイラつかせた男子のひとこと』

2020年1月13日 07:15

ケンカ待ったなし! 同棲中の彼女をイラつかせた男子のひとこと

目次

・「ごはんまだ?」
・「手伝おうか」
・「俺、疲れてるんだけど」
・「もっとこうしたら?」
・まとめ
ケンカ待ったなし! 同棲中の彼女をイラつかせた男子のひとこと


生活スタイルはそれぞれ違うのが当たり前です。彼氏との同棲中に感じる違和感やイライラは、「お互いさま」ということで割り切っている女性が多いようですね。しかし、彼がわざわざケンカの発端になるような発言をしてきた場合は、女性だって黙っていられません!今回は、女性たちが思わずイラっとしてしまった「同棲中の彼氏のひとこと」を集めてみました。

「ごはんまだ?」

「先に帰宅してくつろいでいた彼が、残業から帰ってきた私に向かって『ごはんまだ?お腹すいた』と言ったときは本当にイラっとした。なんで私が作るのが当然だと思っているんだろう。私はあなたの家政婦じゃない!」(28歳/広告代理店)

▽ 彼女が家事をやってくれるのを当たり前だと思っている男性、多いですよね。先に帰ってきたときくらい、作って待っていてくれてもいいのに……。

「手伝おうか」

「掃除や洗濯をしているとき、『俺も手伝おうか』と言われると腹が立つ。一緒に暮らしているんだから、家事は2人でやるのが当たり前なのに!『手伝う』という言い方も恩着せがましくて嫌」(26歳/美容関係)

▽ このほか、「これやっといたよ!」と得意げに言われるのに腹が立つという声も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.