恋愛情報『多忙な彼に嫌がられる可能性大! LINEでの「ウザいアプローチ」』

2020年1月15日 07:28

多忙な彼に嫌がられる可能性大! LINEでの「ウザいアプローチ」

目次

・多忙な彼が嫌がるLINEのアプローチ
・まとめ
多忙な彼に嫌がられる可能性大! LINEでの「ウザいアプローチ」


気になる彼とLINEでやりとりをするなら、さらに距離を近づけたいと思うものですよね?でもLINEで仲良くなるつもりが、逆に「面倒くさいな」と敬遠されてしまうこともあるのだとか!特に忙しい男性とのやりとりは要注意。今回は男性たちの意見を参考に、「多忙な彼には嫌がられる可能性大な『LINEでのウザいアプローチ』」をチェックしていきましょう!

多忙な彼が嫌がるLINEのアプローチ

既読後1日返信がないだけで…
多忙な彼に嫌がられる可能性大! LINEでの「ウザいアプローチ」


忙しいと、既読後すぐ返信できずに2~3日たってしまうこともありますよね。にもかかわらず1日たっただけで「読みましたか?」と催促する連絡が来ると、「面倒くさい」という声も聞かれます。仕事に燃える男性にとって、過剰なコミュニケーションは迷惑になることもあるのです。

「返信を催促されると面倒です。仕事に追われていると余計なコミュニケーションをとる余裕がないので、返信がないときは状況を察して連絡を控えることも大事」(32歳・商社勤務)

▽ 何にしろ、返信の催促は「プレッシャーになるのでやめた方がいい」という意見が目立ちました。どうしても必要な急ぎの要件は電話で伝える方が良さそうです!

返信が来たら待ちかねていたように即既読大好きな彼から返信が来たらすぐに内容を確認したくなるものですよね!ですが、毎回のように「待っていました!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.