恋愛情報『指輪はちゃんと持った? 結婚式の朝、花嫁がやっておくべきこと5つ』

2020年1月15日 17:28

指輪はちゃんと持った? 結婚式の朝、花嫁がやっておくべきこと5つ

バタバタしているとつい省いてしまいがちな部分ではありますが、感謝の気持ちをきちんと伝えることはとても大切。ケジメとしてぜひ行っておきたいところです。

(5)彼とのコミュニケーションをしっかりと彼と会話することを忘れてはいませんか?結婚式に向かう前に、彼とたくさんおしゃべりをしましょう。結婚式でお互いが楽しみにしていることなど、明るい話が良いですね。意思疎通がなおざりになったまま式にのぞむと、途中でトラブルがあったときに力を合わせて回避することが難しくなってしまうかも。どんなに忙しくても会話をおろそかにしてはいけません。

なるべく平常心を心がけて

今回は筆者が結婚式を挙げたときに担当のウエディングプランナーさんに教えてもらったこと、そして実体験をもとにまとめてみました。参考になることはありそうでしょうか。結婚式を間近に控えソワソワしてしまう気持ちはよくわかるのですが、結婚式本番を心残りなく楽しめるよう、当日の朝はできるだけ落ち着いて過ごすようにしたいものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.