恋愛情報『くだらなすぎっ! 恋人たちのしょうもないケンカの理由4つ』

2020年1月14日 18:28

くだらなすぎっ! 恋人たちのしょうもないケンカの理由4つ

目次

・食べ物の好みの違い
・ペットと自分どっちが大事か
・間違い電話で浮気を疑われる
・トイレの時間が長い
くだらなすぎっ! 恋人たちのしょうもないケンカの理由4つ


相手との関係が深くなったり、付き合っている期間や一緒にいる時間が長くなったりするにつれて、しょうもないことやくだらないことでケンカになることもあるもの。後から振り返って「なんでこんなことで怒ってたんだろう?」と思ったり「くだらないな」と、恥ずかしくなったりすることもあるのではないでしょうか。
ここでは実際に起きたくだらないケンカをカップルたちに聞いてみました。

食べ物の好みの違い

くだらなすぎっ! 恋人たちのしょうもないケンカの理由4つ


・「アメリカンドッグにマスタードをかけるかどうかでもめたことがある。コンビニで買って車の中でもめて、怒って車から降りて歩いて家まで帰ったな。なんでそんなことであんなにケンカしたんだろう、本当にくだらない(笑)」(20代/IT)

・「つぶあんとこしあんどっちが好きかでケンカになった。こしあん派の彼がつぶあん派の私をバカにするから思わず腹が立って……。そのとき食べ物の好みが合わない人とはやっていけないと思ったけど、結局その彼と結婚して今は旦那になったから人生ってわからない」(30代/パート)

▽ もっとも多かったのは、食の好みの違いによるケンカでした。昔から目玉焼きに醤油をかける派か、塩をかける派かでもめるカップルの話を出されたりすることもありますが、食の好みの不一致は大きなケンカにつながることもあるそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.