恋愛情報『恋以前の問題! 男性が「二度と会いたくない」と思った女性5パターン』

2020年1月16日 18:28

恋以前の問題! 男性が「二度と会いたくない」と思った女性5パターン

目次

・血液型で性格を決めつける
・容姿をネタにする
・友達を下げて自分を上げる
・友達の悪口を言う
・基本の挨拶が言えない
・まとめ
恋以前の問題! 男性が「二度と会いたくない」と思った女性5パターン


連絡をしても無視されてしまう、会っても会話が弾まない……。このように、コミュニケーションをとる段階でつまづいてしまうと、なかなか恋愛に発展しないですよね。
でも、もしかするとそれは「俺に関わらないでほしい」というサインなのかも。相手を傷つけるようなことを言ってしまったのか、はたまた性格が合わないだけなのか、どちらにしても気になりますよね。そこで今回は、男性が「二度と会いたくない」と思った女性をご紹介します。

血液型で性格を決めつける

恋以前の問題! 男性が「二度と会いたくない」と思った女性5パターン


「『B型なの?じゃあ大雑把なんだ。私、A型だから合わないわ』と言われて、血液型だけで決めつけられたのがイラッとした。こっちだってお前みたいな女は願い下げだ」(27歳/営業/男性)

▽ 血液型の性格診断をみると共感できる部分が多いですが、同じ血液型だからと言ってみんな同じ性格ではないので、イラッとしますね。ちゃんと向き合ってくれる女性がいいと思うのは当然です。

容姿をネタにする

「みんな見た目のコンプレックスってあるじゃないですか。そこを気にせずにつついてくる女性が無理です。『目、小さいですね』って言われて、あきらかに俺が気にしているの分かるよね?傷つけるためだけに言っているよね?って感じ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.