恋愛情報『料理だけではない! 彼氏に家庭的な一面を見せる方法4つ』

2020年1月16日 11:28

料理だけではない! 彼氏に家庭的な一面を見せる方法4つ

目次

・男性が気付きにくいところまで掃除する
・金銭感覚がしっかりしている
・母性本能をアピールする
・リラックスできる空間を作る
・「家庭的=家事ができる」でない
料理だけではない! 彼氏に家庭的な一面を見せる方法4つ


いつの世も、多くの男性は家庭的な女性を好みます。しかし「家庭的=料理が上手」だと決めつけるのはナンセンス。実は、料理以外にも家庭的な一面を見せる方法はあるのです。
そこで今回は、彼氏に家庭的な一面を見せる方法をご紹介します。普段のあなたとのギャップをアピールして、彼氏をキュンとさせましょう!

男性が気付きにくいところまで掃除する

「家庭的=料理が上手」というわけではありませんが、やはり家庭的な一面を見せたいなら家事が得意なことをアピールするのが最善です。しかし、そうは言っても最近は掃除好きな男性も多いので、単に掃除機をかけるだけでは家庭的な女性だと思ってもらうことは難しいでしょう。
そこで試したいのが、男性が気付きにくい細かい箇所の掃除です。例えばインテリアに被ったホコリを落としたり、カーテンを洗ったり……。自分ではやらないような箇所を掃除している彼女を見ると、彼氏は「普段からしっかり掃除しているんだろうな~」と思ってくれるはず!

金銭感覚がしっかりしている

はやりの服や最新のコスメを買うのは、女性の楽しみの1つでしょう。しかし、あまりに浪費癖がある彼女のことを、家庭的なタイプだと思う男性は少ないはずです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.