恋愛情報『振られてからが勝負! 失恋後に恋が実ったエピソード4選』

2020年1月17日 19:28

振られてからが勝負! 失恋後に恋が実ったエピソード4選

目次

・「諦めません!」と言い続けていた
・振られてからのほうが会うようになった
・2か月後にもう一度告白した
・他の女性と会わなくなった
・まとめ
振られてからが勝負! 失恋後に恋が実ったエピソード4選


告白をして振られた後は、「もう恋なんてしたくない」「しばらく恋愛から離れたい」と意気消沈してしまいますよね。しかし、相手があなたを一番意識している瞬間は告白の直後。告白は始まりといいますし、振られた後の落ち込んでいる時間はもったいないんです!そこで今回は、失恋後に恋が実ったエピソードをご紹介します!

「諦めません!」と言い続けていた

「振られたときに『私はしつこいので諦めませんよ』ってずっと言っていて、しばらくしたら『まだ俺のこと好きなの?』と聞かれて『当たり前じゃないですか!』って言ったら逆告白されました。いちずな思いが伝わってよかった」(28歳/アパレル/女性)

▽ ずっとアタックされると、いちずな気持ちを信頼できると思えるのかもしれません。そこまで思ってくれる人はなかなかいないですし、そんな女性を彼も大事にしたいと思ってくれたんですね。

振られてからのほうが会うようになった

「振られると連絡しにくくて疎遠になることが多いと思うんだけど、私の場合は振られてからのほうがデートに誘う機会が増えました。もう好きってバレてるし誘うのも恥ずかしくないというか……。それが良かったのか、彼もいつの間にか好きになってくれていたみたいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.