恋愛情報『思わず納得!? 飲食勤務の彼氏を持つ女子の「あるある」な悩み5つ』

2020年1月17日 18:28

思わず納得!? 飲食勤務の彼氏を持つ女子の「あるある」な悩み5つ

目次

・休みが合わない
・彼目当てのお客さんがいる
・料理が自分よりうまい
・油の匂いが取れない
・イベントは日にちをズラす
・まとめ
思わず納得!? 飲食勤務の彼氏を持つ女子の「あるある」な悩み5つ


飲食勤務の男性と付き合った経験のある女子は多いもの。飲食勤務は会社員と違って働く時間帯も曜日も独特なため、彼女としては我慢しなければいけないことがいろいろと出てきますよね。だからといって「飲食勤務が原因で破局してしまう」という終わりだけは絶対に避けたい!そこで今回は、「飲食勤務の彼氏を持つ女子の『あるある』な悩み」をご紹介したいと思います。

休みが合わない

「私は会社員なので基本土日が休みなのですが、彼氏はいつも平日が休みのため、休日が全く合わない。1日デートなんて、年に数回しかできません」(20代/人事)

▽ 休みが合わないのは、まさに「あるある」な悩み。1日デートができないのは寂しいですが、そのぶん彼氏が休みのときは迎えにきてもらったり、食事を作ってもらったりして、思いっきり甘えちゃいましょう!

彼目当てのお客さんがいる

思わず納得!? 飲食勤務の彼氏を持つ女子の「あるある」な悩み5つ


「彼がバーテンを務めるBarに、彼目当てのお客さんが何人かいる。そのことをうれしそうに話してくるたび不安になる」(30代/企画)

▽ お客さんが増えるのはいいことなのですが、「彼目当て」と聞くと心から喜べないですよね。しかし、相手はあくまでお客さん。あまり不安にならず、彼女として堂々としていれば大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.