恋愛情報『まだ帰りたくない…。男性に引かれないアピール方法』

2020年1月19日 17:28

まだ帰りたくない…。男性に引かれないアピール方法

目次

・男性に引かれないアピール方法
・まとめ
まだ帰りたくない…。男性に引かれないアピール方法


「終電なくなっちゃった……」と言えば男性はドキッとしますが、「軽い子なのかな?」と思われるのは嫌ですよね。まだ帰りたくない気持ちを伝えるとき、「引かれない言い回しがあるといいな」と思いませんか?
というわけで今回は、まだ帰りたくないときに使える「男性に引かれないアピール方法」をご紹介します!

男性に引かれないアピール方法

1: 「朝まで飲もう!」と明るく誘う
まだ帰りたくない…。男性に引かれないアピール方法


「飲むことが目的だって分かれば一緒にいてもいいかなって思っちゃうし、こっちも下心を見せることなく『飲もうぜ!』って言えるからありがたいかも」(28歳/飲食業/男性)

▽ 男性から「朝まで飲もう!」と言われると下心があるんじゃないかと思ってしまいますが、女性が言うとナチュラルですよね。お酒が好きな男性であれば即OKしてくれそうです。

2: 「一人になると考え事しちゃうから」と深刻そうに伝える「ナーバスになると一人でいるのキツイから、一緒にいてあげたくなりますね。頼られている感じがしてうれしい。ただ『帰りたくないから』という口実として使ったとしても、男はこう言われたら断りにくいし」(30歳/アプリ関係/男性)

▽ 夜の雰囲気と、か弱い部分を見せることで男性はグッとくるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.