恋愛情報『ぶりっ子でもいい! なぜ男性は“女性が嫌う女性”を好きになるの?』

2020年1月19日 18:28

ぶりっ子でもいい! なぜ男性は“女性が嫌う女性”を好きになるの?

目次

・男性が持つぶりっ子に対しての印象
・まとめ
ぶりっ子でもいい! なぜ男性は“女性が嫌う女性”を好きになるの?


女性が嫌いな女性の代表格といえば、“ぶりっ子”ですよね。特に、恋愛絡みでぶりっ子に泣かされた経験のある女性は多いのではないでしょうか?
彼氏に近づかないでほしいナンバーワンの呼び声が高いぶりっ子ですが、男性からは「ぶりっ子は気にならない」という声がちらほらあることも事実です。これは聞き捨てならないですよね!
というわけで今回は、男性がぶりっ子に対してどんな印象を抱いているのか調査してみました!

男性が持つぶりっ子に対しての印象

1: 自分を可愛く見せるために努力をしている
ぶりっ子でもいい! なぜ男性は“女性が嫌う女性”を好きになるの?


「自分を可愛く見せるためにぶりっ子をするんだから、それってすごいと思う。可愛く見られるように努力をするのは偉いし、ぶりっ子っていうと響きが悪いけど、やっていることはそんな悪くないと感じてしまう」(28歳/営業/男性)

▽ 自己プロデュースが上手ということでしょうか。たしかにぶりっ子をする目的は自分を可愛く見せるためですが、本来の自分を隠して可愛く見せようとしているのが、女性としては「ん……?」と思ってしまうんですよね。

2: ぶりっ子されて嫌な気はしない「可愛く話しかけられて嫌な気分になる男はいないし、実際にその行動が可愛い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.