恋愛情報『付き合う前に見極めて! 彼氏にすると危険な男性の特徴5つ』

2020年1月18日 22:29

付き合う前に見極めて! 彼氏にすると危険な男性の特徴5つ

付き合う前に見極めて! 彼氏にすると危険な男性の特徴5つ


気になる彼が現れて「この人いいかも!」なんて恋の予感を楽しむのはワクワクするひと時です。でも本当にその彼で大丈夫なの?せっかく付き合ってみても、相手が何かしらの問題を抱えている場合、うまくいかないことが多いようです。今回はそんな危険サインを集めてみました!

問題を抱えている男性が見せるサイン

感情の起伏が激しく、すぐ誰かのせいにする付き合うならやっぱり精神が安定していて、頼りがいのある人がいいと思いませんか。それなのにかなり感情の起伏が激しくて、店員さんに横柄な態度をとる、一つ気に入らないことがあるとすぐに機嫌が悪くなるなんていうのは、お付き合いするようになったらかなり面倒になりそうです。
また、自分のことは棚に上げて他人を責めるというのも良くありません。安定した関係なんて築けないでしょう。

「付き合ってもすぐに別れて、長続きしたことがない」と言うもし過去の恋愛の話になって、元カノをやたらと責めたり、付き合ってもすぐに別れてばかりなんて話が出てきたりしたら要注意。このタイプの人はそもそも恋愛に向いていません。どんなに素晴らしい相手と付き合っても、結局自分からその関係を投げ出したり、責任放棄したりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.