恋愛情報『追いかけたい! 男性の狩猟本能を刺激する追われる女性の特徴4つ』

2020年1月18日 07:28

追いかけたい! 男性の狩猟本能を刺激する追われる女性の特徴4つ

追いかけたい! 男性の狩猟本能を刺激する追われる女性の特徴4つ


男性は一般的に「追いかける恋」に惹かれると言われています。狩猟本能があるので、追われると逃げたくなり、逃げると追いかけたくなるものなのです!追いかける恋のほうがのめり込みやすいのだとか!追われる女になることが彼を虜にする秘訣です。
というわけで、今回は男性たちに聞いた「狩猟本能を刺激する追われる女性の特徴」をご紹介します。

男性の狩猟本能を刺激する追われる女性

1. ミステリアスな一面がある
追いかけたい! 男性の狩猟本能を刺激する追われる女性の特徴4つ


私生活が見えなかったり、クールだと思ったらはしゃいだりするような「一体、どんな女性なの?」とミステリアスな一面がある女性は、「追いかけたくなる」という声が多数!
「もっと知りたい」と男性の好奇心を刺激するので、「全てを暴くまで離れたくない」と夢中になるそうです。

「プライベートをあまり明かさない女性!普段はどんなことをしているのかなって知りたくなります。あと普段と違う一面を見たときも、『本当はどういう女性なの?』と興味津々になりますね」(31歳・メーカー勤務)

▽ 全てオープンにする女性よりも、ミステリアスな部分を残しておいたほうが追いかけられやすくなります!自分からあまり話しすぎないように意識をしてみるのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.