恋愛情報『星座別! あなたの2020年の恋の行方はどうなる?(後編)』

2020年1月18日 07:15

星座別! あなたの2020年の恋の行方はどうなる?(後編)

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
星座別! あなたの2020年の恋の行方はどうなる?(後編)


2020年、気になるのはやはりなんと言っても恋愛運ではないでしょうか。こればかりは自分だけの努力やがんばりではどうにもならないと、多くの女子が感じているはず。だからこそ、星占いで恋愛の運勢を探ってみましょう!
今回はてんびん座以降の後編をお届けしたいと思います。

てんびん座

あなたの恋愛運は2020年前半は停滞気味、でもそれから後半にかけてグッと上昇気流にのって、運気アップしてゆきそうな見込みです。恋がうまくいかないときこそ、仕事、家族や友人関係、趣味など他のことに全力で打ち込んで寂しさを紛らわしましょう。
恋愛ではシリアスになり過ぎず、気楽な気持ちとリラックスした態度をキープするのが一番です。気になる人がいたら、積極的に連絡先を交換して、そのあとの展開に期待してみましょう!

さそり座

2020年はあなたにとってさまざまなものが根底から覆される変革期となるでしょう。何もかもひとりでしょい込むのではなく、他人の力も大いに借りて乗り越えてゆくべき。
恋愛面では相手選びをいつも以上に慎重に、あまり思い入れが強すぎても短い恋で終わってしまうことになりそうです。とはいえ、あまり悲観的にならないで!シングルでいるのも十分に楽しめるし、それが新しい恋愛へのまたとない充電期間にもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.