恋愛情報『初対面の男性が「運命の相手だ」と感じる瞬間をつくるテク4つ』

2020年1月21日 17:28

初対面の男性が「運命の相手だ」と感じる瞬間をつくるテク4つ

目次

・運命の相手だと感じる瞬間をつくるテク
・まとめ
初対面の男性が「運命の相手だ」と感じる瞬間をつくるテク4つ


あなたは「運命の相手」を信じますか?運命の相手だと感じるポイントは、「相性が良さそう」「特別な人だ」と思うことですよね。初対面で「彼女は運命の相手かも!」と男性が惹かれる女性には、「相性の良さ」を感じさせる言動を自然としなければいけません。
というわけで今回は男性たちの意見を参考に、「運命の相手だと感じる瞬間をつくるテク」をご紹介します。

運命の相手だと感じる瞬間をつくるテク

1. ハッとした驚きの表情で相手を見つめる
初対面の男性が「運命の相手だ」と感じる瞬間をつくるテク4つ


運命の相手と出会ったときは「驚き」があるという声もありました。初対面で会ったときに「ハッとした表情」で彼を見つめて、「特別なものを感じた」というアピールをすることで、ふたりの出会いが特別なものとして印象に残すことができるのではないでしょうか?

「会った瞬間に、ハッとした顔をされて『ん?』と思ったけれど、何か特別なものを感じて興味を引いたことがあります。運命的な出会いというか、ほかの女性とは違う印象がありますよね」(29歳・通信会社勤務)

▽ ハッと驚いた顔をされると、「何かな?」と気になるものですよね。また、目が合ったら恥ずかしそうに逸らされるなどの言動も運命を感じやすいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.