恋愛情報『脈なしから一転! 片思いの彼が振り向いてくれた瞬間』

2020年1月19日 07:28

脈なしから一転! 片思いの彼が振り向いてくれた瞬間

脈なしから一転! 片思いの彼が振り向いてくれた瞬間


恋愛は楽しいものですが、片思いが長く続くと疲れてしまうこともありますよね。とはいえ、いきなり恋が成就することもあるようです。
予想外に良い結果を得た体験を女性の皆さんに聞いてみました!

片思いの彼が振り向いてくれた瞬間は?

1. イメチェンした時ちょっとした見た目の変化に、こんなに可愛い女性だったのかなと思わせることもあるようですね。

・「美容師さんの勧めで髪色をブラックにしました。自分ではそれほど大きな変化じゃなかったけど、片思いの彼が急に優しくなってびっくり!彼好みの見た目も大切なのかなって実感しました」(アパレル販売/26歳)

・「コンタクトに変えたら、好きな彼の態度が変わった。今までは私から話しかけてばかりだったのに、彼のほうから『雰囲気変わったね』と声をかけてくれた」(営業事務/29歳)

▽ 「あれ、どうしたのかな?」と思わせたところが良かったのかもしれませんね!

2. もう諦めようとした時
脈なしから一転! 片思いの彼が振り向いてくれた瞬間


長くアプローチを続けても彼が動かない時は、もう諦めようかなって本気で思いますよね。そんな時に限って彼の態度が変わることも!

・「食事に誘っても忙しいと断られてばかり。さすがにもう諦めようと、彼へのLINEをしなくなった頃に、いきなり彼から誘ってきた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.