恋愛情報『実はメリット! 男性が愛する女性のコンプレックス』

2020年1月19日 07:15

実はメリット! 男性が愛する女性のコンプレックス

実はメリット! 男性が愛する女性のコンプレックス


自分の顔や体に「ここがもう少しこうだったらな」とコンプレックスを持っている女性もいることでしょう。あと少し鼻が高ければ美人なのに……もう少し細ければバッチリなのに……と、誰しもが理想の自分を思い描いているかもしれませんね。
しかし、そのコンプレックス、実は男性にとってはとても好ましいものかもしれませんよ!じつは、男性が“好きだ”と感じている女性のコンプレックスをご紹介します。

男性が好きな女性のコンプレックス

1: ぷにぷにの二の腕やお腹・「彼女は『痩せたい、痩せたい』と言っていますが、僕はぷにぷにした二の腕やお腹の感触が大好きです!ガリガリに痩せて、この感触がなくなるのだけは避けたいですね」(27歳・営業職)

・「眠るときに、横向きで後ろから彼女に抱き着いて彼女のお腹を触っているのが幸せなときです。細い彼女だとお腹が触りにくいからガッカリ」(24歳・会社員)

・「細い女の子よりもぽっちゃりな女の子が好きです。食事制限されるよりも笑顔で食べたいし、なにより癒されます」(19歳・大学生)

▽ 女性は外見の美しさを体重で考えてしまうこともありますが、男性は痩せすぎている女性よりも少しふっくらした女性のほうが“女性らしさ”を感じて“癒される”と感じている方も多いようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.