恋愛情報『本人には言えなかったけど…元カレをフッた本当の理由』

2020年1月20日 21:28

本人には言えなかったけど…元カレをフッた本当の理由

目次

・彼との将来が見えなかった
・他に好きな人ができた
・体の相性が合わなかった
・ナルシストっぷりについていけなかった
・生理的に受け付けなくなった
本人には言えなかったけど…元カレをフッた本当の理由


これまで数々の別れを経験してきた中で、自分から別れを切りだしたこともあったでしょう。相手にはっきり別れたい理由を言ったこともあれば、本音を言えなかったこともあるはず。今回はそんな、元カレをフッた本当の理由を調査してみました。

彼との将来が見えなかった

彼の収入が安定しない、仕事が長続きしないといった経済的な不安や、彼が将来父親になる姿が想像できないなど、結婚して家庭を築いていく2人の未来が見えないことがあります。どんなに好きでも「将来結婚したい」「家庭を持ちたい」と考えた場合に、彼は理想的な相手ではないこともしばしば。
とはいえ、相手のプライドを傷つけることにもなりかねないので、将来が見えないから別れたいとは言いにくいものなのです。

他に好きな人ができた

新しくできた好きな人とどんな関係に発展していようとも、「他に好きな人ができた」と別れを切り出すと、大激怒されることがよくあります。別れがこじれると恨まれて、面倒くさいことに巻き込まれることも。それを避けるためにも、新しく好きな人ができたことはなるべく相手に知られたくないのです。

体の相性が合わなかった

最初の頃は「まだお互いに慣れていないからかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.