恋愛情報『恋の始まり!? 男性が職場の女性にときめく瞬間4つ』

2020年1月20日 07:15

恋の始まり!? 男性が職場の女性にときめく瞬間4つ

目次

・一生懸命に頑張っているとき
・気遣いや心配りをしてくれたとき
・ギャップを見たとき
・尊敬して慕ってくれたとき
・まとめ
恋の始まり!? 男性が職場の女性にときめく瞬間4つ


職場で恋なんて、ありえない……と思っている人もいますよね。ですが、ちょっとしたことが恋愛のきっかけになったという意見もよく聞かれます!男性が職場の女性に思わずキュンとしてしまうのはどんなときなのでしょうか?今回は男性たちの意見を参考に「職場の女性にときめく瞬間」をご紹介します!

一生懸命に頑張っているとき

一生懸命に頑張る姿は「可愛らしい」「応援したい!」と男性の心をくすぐるものなのだとか!ミスをして叱られても泣くのをグッとこらえたり、結果を出すために必死になったり、少しつらそうでも笑顔でいたり……。こんな姿を見ると守ってあげたくなるという声がありました。

「頑張っている姿を見ると『可愛い』って思う!みんなの前では笑顔で頑張っているけれど、ひとりになったときにこっそり泣いているのを見て『守ってあげたい』とキュンとした。真面目に頑張るタイプの女性には庇護欲をくすぐられます」(31歳・メーカー勤務)

▽ 頑張っている姿は誰が見ても応援したくなるものですよね!一生懸命に取り組む姿にキュンとするという声も目立ちました!

気遣いや心配りをしてくれたとき

周りの人が働きやすくなるように気遣いをしたり、声をかけたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.